月で、TDLに行ってきました。

(パパとは10年ぶり、娘は初めて)

月曜日は、少しましになるかな

甘い期待をしておりましたが、普通にいっぱいでした。


より道日記-正面

5歳になった娘の誕生日プレゼントが、

TDLに連れていく約束だったので、

娘の乗れそうなアトラクションを中心に回りました。

始発から数本目の新幹線に乗りましたが、

結局、TDLに入ったのは、10時過ぎ。


日曜は晴れで、月曜は曇りのち雨の予報の為

2日間共、TDLのみの予定だったので、

日曜は、外で楽しめるアトラクションを中心に

まずは、ジャングルクルーズへ…。

その後、トイレへ。娘はパパと近くで待機中、


カチューシャが売っている店を、発見ラブラブ


気に入った物を見つけたらしく、「買わないよ!!」と

言い聞かせホップ!ステップ!ジャンプ!へ

ミッキーやミニーに間近でハイタッチできる場所を

妹に教えてもらい、見に行くが


娘は、超ご機嫌ななめダウンダウン


折角TDLに来たのに、テンションダダ下がりは


お互いしんどいので

ママからのクリスマスプレゼントは無いよ!!」と

約束し、カチューシャを買わされる羽目に…。ショック!

購入後は、超ノリノリアップアップアップでした。


より道日記-お姫様と

待ち時間と移動は、二人で肩車とおんぶをさせられ、

大人二人の足はカチコチになりました。ガーン



前置きは長かったですが、


お土産を買うタイミングですが、


正面で、昼前にミニー達との写真撮影待時間に


片方づつ店に行って、会社や知人等への


お菓子なんかを買う時間は十分にありましたよ〰!


またお昼前後なので人も少なく、帰りに見るより


ゆったり、ゆっくり選別できましたグッド!

より道日記-ミニーと