今日は、パパの誕生日でした~!(^^)!!(^^)!

あ~ちゃん(将来有望らしい5才の娘)と

3人でお祝いしました(^_-)


ケーキの上に乗っている苺を

増量して、いっぱいにしてくれと

写真を見てもらって、一割UP!にも

関わらず、思わず見た瞬間

『しょぼっ!!』って?思いました。



クリーム多いねん!!苺!!苺いっぱいやねん!!

おばちゃん店員に、意味が通じなかった(>_<)

でも、一番ケーキを楽しみにしている

あーちゃんは、クリームと苺のみ食べた。

スポンジも食べてくれ(^。^;)


『合格物語進捗状況』

初っ端から、パソコンのことやら、

初ブログやら、プリンターがオジャンなったり

あっという間に、日にちが過ぎ

全体の10%圏内が、目標だったのに

平均強ちゃうの(@_@)

ピッチあげてくぞ(^^)v