1級建築士の勉強の為に、



NEWノートPCを、購入しました(^∇^)


でも…会社でも、旧パソコンもXPしか


使っていなかったので、Win8タッチ付は


まだ、購入して1週間しかたっていないせいか



あんぽんたんのせいか、ハタマタパソコン音痴のせいか


じぇんじぇんわかりませ〰んガーン




それに、+α雨風呂アメブロも始めて


ピグも作ったけど、似てるのかは誰にもきいていないので叫び


多分いや絶対美化してま〰す目


(いつも最悪写りの免許証写真を参考)




本題の勉強ですが、


一応色々書きたいのでが、購入したソフトの事を


書いていいのかわからず、近況を書けない…。


多分いいと思うけど…。


とりえず、10%以内でボチボチ進めてます。


文章力は0なので、適当に書いていきます。