こんにちは。

 

今週もお天気に恵まれました晴れ

水曜日のふだんのよりみち通信です音譜

 

 

 

 

 

よりみちのいえInstagram始めました
こちら


  

ラベンダーの花が咲いていました。

さわやか~~おねがい

 

 

 
 
城南の家の皆さんはお手入れおねがい
ありがとうございます
炎天下での作業、どうぞご無理なく
 
 
 
 
 秋の収穫が
今から楽しみです



 
木登り
 

 

 

紅葉の種を見せてくれました


秋になるとプロペラのように

くるくる回りながら遠くまで飛んでいくとか

 

 

 


ハンモックを新調しました

乗り心地はいかがですか




おねえちゃん大好きなおとうとくんと

面倒見のいいおねえちゃん

もゆらゆらブルーハーツ

 

 

 

ざくろの花

たこさんソーセージのよう宇宙人

 

 

 

お日さまがまぶしいこんな日は

水あそびが最高に楽しい!!!

 

 


 

 




水風船がこんなにかわいくなりました🎈







 

中学生は

帽子を遠くに飛ばす研究ウインク

 

こういうことに夢中になるのって

実はとても大切なことのような気がします

 

 

 

 

おとなは藤棚の下で

おしゃべりひらめき指差し

これも大切な時間キラキラキラキラ

 

 

 

 
 

子どもも

おしゃべり笑い笑い

 

 

びわがまだ少し収穫できました

今年はたくさん楽しめましたね



 

持ち帰ったびわの種で

甘露煮を

作って来てくださいました

 

栗?黒豆?のような食感に驚きましたびっくり

今度私もやってみよう

ありがとうございました😊


 

 

お裾分けの宇宙アサガオの苗


宇宙を旅した種から増えた

アサガオだそうです



同じくきゅうりの苗

ありがとうございました😊


 



 

小さいひと15人、大きいひと8人

集まりました

 

 

 

おやつの差し入れ、準備、片付けなど、

ありがとうございました。

 

 

次回、予定表では来週となっていますが、

来週はおやすみとし、

再来週七夕飾り作りを行う予定です。

もし雨天の場合は次週に延期とします。



雨天中止の場合は

当日10時までにこのブログで

お知らせします。

ご確認ください。

  

 

次回遊びに来てねウインク