こんにちは。

 

今週は水遊びにちょうどいい天気になりました。

水曜日のふだんのよりみち通信です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

よりみちのいえInstagram始めました
こちら

 

 

 

訪れるたびに少しずつお花の種類が変わっていますが、

常に美しいお庭ラブラブ

 

 

 

皆様お待ちかね。初夏の収穫祭の始まりです。

収穫祭の日はたくさんの人でにぎわいます笑い笑い

今日はビワとぐみ。

 

 

今年もビワが豊作、というか大豊作すぎる笑い泣き

剪定を兼ねて、実を房ごと収穫していきます。

 

 

でも、採っても

 

 

採っても

 

 

 

なくなりません!!爆  笑

先週よりだいぶ甘くなりました。

 

 

 

水遊びも満喫あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて来た子たちもニコニコ

 

 

モルック二回目の開催も

盛り上がりました音譜

 

 

ハンモックを外したら、

綱引き大会始まりました笑い泣き

 

 

楽しそうチュー

 

 

小さいひと36人、大きいひと12人

たくさん集まりました。

 

 

 

 

おやつの差し入れ、準備、片付けなど、

遅くまでありがとうございました。

 

 

次回は6月5日(水)

引き続き収穫したり水遊びしたりして

楽しむ予定です。

 

遊びに来てねウインク