こんにちは。

まだ5月なのに真夏のような暑さになってきました。

今年も猛暑なのかなあ…

 

 

 

水曜日も蒸し暑い一日となりました。

 

 

ふだんのよりみち通信です。

 

 

 

 

よりみちのいえInstagram始めました
こちら

 

 

 

 

 

 

かわいいブルーベリーの花音符

 

 

 

 

公園の管理をしてくださる

城南の家の皆さん、

今日は全員出席で種まき。

 

 

 

 

暑い中ありがとうございます。

夏の藍染めが楽しみです照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

水遊び日和ですね~アセアセアセアセ
水風船が大人気です風船風船
 

 

 

 

 

砂遊びかな。

 

 

 

 

ハンモックゆらゆら。

1人になる時間も大切ハート

 

 

 

遠くに引っ越された方が

遊びにきてくれました。

大歓迎の図キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今年大豊作のビワ。

ちょっと味見してみました。

 

 
 
 
う~ん、おいしいのもあったけど、
ちょっと早かったかなチュー
来週もう一度トライしましょう。

 

 

 

公園のお花をいただきました。

きれいな花束を作っていましたブーケ1

 

 

 

あ、、、一応草花虫調べ、やりました。

 

image

 

 

 

みんな途中で飽きちゃったけど爆  笑爆  笑爆  笑

まだ公園に貼ってあるので、

続きをやってくれる方大歓迎ですおねがい

 

 
 
かかしも一応作ってみました。
いいのです。
やりたい人がやる、やりたいことをやる、
がよりみち流口笛
 
 

今日は小さいひと15人、大きいひと10人集まりました。

いつも差し入れや準備、片付けなどのご協力をいただいています愛

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

次回は来週22日(水)です。

熟し具合と天気予報を見て、

もしかしたら梅、ビワなどの収穫

をするかもしれませんし、

しないかもしれません・・・

この時期とっても難しいショボーン

 

 

ではまた!!