こんにちは。

今週はずっと天気が不安定ですが、

水曜日は晴れてくれましたウインク

水曜日のふだんのよりみち通信です音譜

 

 

 

 

 

よりみちのいえInstagram始めました
こちら

 

 

 

うえだい公園のネモフィラが

ここは日〇海浜公園か!というくらい

すごいことになっていました😍

素敵〜✨✨

 

 

 

 

 

 

今日は本当に暖かくて、

水遊びする子どもたちを

安心して見ていられます照れルンルン

 

 

 

みんな元気で何よりニコニコ

 

 

 

 

何やってるのかな〜と思っていたら

 

 

 

ほらーと見せてくれました。

四つ葉のクローバー🍀

ちなみにこれ、2人の手です爆笑

なかよしラブラブグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はある子から提案のあった

モルックをやることにしました。

 

モルックとはフィンランド発祥のスポーツで、

シンプルなルールで

激しくないスポーツなので

老若男女問わず楽しめるのが魅力です✨✨

 

 

 

今日は城南の家の方もご一緒に

子どもチーム🆚おとなチーム

で対決しました。

 

 

 

 

かっこいい😎

 

 

 

激しくないということは

簡単ということを意味しませんチュー

意外と難しいのです😓

でもそれがおもしろいスター

 

 

 

 

 

当たっても当たらなくても、

すごく盛り上がります。

これは楽しい😀

 

 

ぜひまたやりましょう〜流れ星

楽しいゲームを教えてくれてありがとう😊

 

 

 

 

 

こちらはおしゃべり。
今日でしばしお別れの方と
名残を惜しんでお話ししていました。
 
 
落ち着いたらまた遊びにきてね飛び出すハートおねがい
 

 

 

 
子どもたちがちょっと激しい遊びをしていたので、
木のぼりして〜と声を掛けたら
みんな一斉に登り始めた笑い笑い
 
なんて素直な子どもたちなんだ!びっくり爆笑
 

 

 

 

 

 

今日もなかなか帰れない人たちでした

(おとなもこどもも)

 

おやつのさしいれ、見守り、準備、片付けなど、
いつもありがとうございます。
 
 
小さいひと14人、大きいひと10人でした。
 
 
 
 
今年度は今日で終わり。
来年度は4月10日から再開します。
少し遅めですが、春を祝う恒例行事、
エッグハント🥚を行います。
 
遊びにきてね走る人走る人ダッシュ
 
 
 
 

 

 

 

 

フォローしてね…