こんにちはニコニコ

 

梅雨入りしましたね。

外で活動する私たちにとって悩ましい季節がやってきましたショボーン

水曜日はいい天気でした晴れ

 

 

水曜日のふだんのよりみち通信ですおねがい

 

 

 

よりみちのいえInstagram始めました
こちら

 

 

 

 

 

 

城南の家の皆さんが丹精込めて育ててくれたたくさんの花たち。

道ゆく人の心を癒してくれますキラキラ

 

 

 

 

水遊びに夢中の子どもたちの眼には

入っていないかもしれないけど笑い

 

 

 

 

水風船と水鉄砲🔫

 

なんか新しい遊びを始めたよ。
全身ずぶ濡れ💦💦

 

 

今日はあんずの収穫😍

 

 

熟した実がたくさんあって、

いくらとってもまだまだ…

 

ほらこんなに熟した実が!

 

 

 

 

まだやめたくない人たち😆

 

 

 

あんずはそのままでも食べられますが、

甘く煮ていただくことにしました。ありがとうございます。

近いうちにおやつとして提供できると思います。

お楽しみに音符

 

 

 

かわいいお花は花束にしました。

 

 

 

バジル、パクチー、ミニトマトの苗は

Kさんからのおすそ分け。

みんな喜んで持ち帰りました。

ありがとうございます😊

 

 

今日はお土産もたくさん。

通りかかる方々にも差し上げて

喜んでいただけました。

 

 

今回は小さいひと20人、大きいひと9人が集まりました。

楽しかったね🎵

 

 

次回は再来週6月21日に活動します。

14日と記載した予定表をお持ちの方、ごめんなさい、変更しました。

お間違いなくニコニコ

 

 

フォローしてね…