こんにちはスター

 

今週はまるで夏のような気候ですね。

水曜日もよく晴れて水遊び日和でした。

 

 

 

水曜日のふだんのよりみち通信ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

よりみちのいえInstagram始めました→こちら

 

 

 

 

今週も花盛りのうえだい公園。

 

 

 

 

 

ナバナの種の収穫をしました。

来年もまた黄色い花を

楽しませてくれることでしょうラブ





 

来年の種まき分を残して
収穫した子は少しおみやげに持ち帰りました。
来年おうちでまいてねニコニコ

 


 

 

それにしても、

絶好の水遊び日和アセアセアセアセ





 

 

風がないので

バドミントン日和でもありました音符

 

 

 

けん玉。

乗ったよ~びっくりマーク

 

 

 

 

これは?

 

 
 
あっ、秘密基地作りは・・・
準備はしてあったのだけどね、
誰もやりませんでした笑い泣き笑い泣き

いいんです、いいんです。
やりたいことだけやってくださいおねがい

 

 

 

 

あんずの実が大きくなり始めました。

こんなにたくさんびっくり

 

 

 

びわも!

 

 
初夏の収穫祭が楽しみです💛
 
 
 
 
暖かい…を越えて暑い一日となりました。
子ども25人、おとな5人が集まりました。
今回もたくさんのご寄付をいただきました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
次回は来週4月26日
うえだい公園の中の草花、虫を調べます。
お楽しみに!
 
フォローしてね…