こんばんわ🎵
日曜日は
21時からの
楽しみなドラマ2つを
待っている🎵
依子です照れ


今月は
月末に
ウォシュレット工事
の方と
インターネット工事
の方が
月末に参りますチュー

トイレ周りは
大体完了しています


しかし、テレビ周りが
まだまだぐちゃぐちゃ
笑い泣きてへぺろびっくりてへぺろびっくりてへぺろ笑い泣き

今月はその辺りを綺麗にしましてから

テーブルに
素敵なお花を飾るラブ
→記念にね✨
毎日は…しません滝汗


事をテーマに
頑張って行きます🎵

しかし、来週は
女子の日…
等の若干⤵️ダウン
要素もありそうなので笑い泣き


なんとか
頑張りつつも
無理して
投げ出さないように
少しずつで口笛
と自分に
甘々な笑い泣き
依子なのでした~🎵