こんばんわ

女子の日が
めっきり重い
アラフォーです笑い泣き


とはいえ、私の
重い日は2日目なので


何とか出勤時間に
被らないようにしたい
→先月は
電車の中で
具合が悪くなりすぎ
途中下車してしまったえーん


ということもあり
運動すると
時期を早められる?
とかなんとか
聞いた気がしたのでキョロキョロ
お散歩もかねて
近所のスーパーに
お出かけしました照れ


帰り道、狭い歩道を
向かいから来るかたがいたので
避けてようと
薬局の駐車場に
一歩踏み込むと

ビョン

と動く影

それは


ん??




か、カエル?


思わずもどって
写真を撮ってしまいました滝汗
→嫌いな方ごめんなさい
私は見るのは平気です!
…飛ばれるとびっくり
しますが


急に寒くなったので
冬眠場所を
探していたのでしょうか?


夜のお散歩で
なんだか
ホッコリしました。
照れ照れ照れ照れ照れ照れ