昨日から
予想外に早く
女子の日が来てしまい…びっくり

まあ、休みでよかったとも
思いつつ、だるくならない
範囲でこの休みも

ガンガン持ち物整理
→そして分別!!チュー


可燃不燃衣類

の3種類に分けました。


あれこれ毛玉のものとか
夏物で来年着なさそうな物も
ガンガンだしたので

45リットル
一袋分にもなりました。



そして、そういえばと
これも仕分けました。


夏の間
汗っかきな
私の汗を
さんざん
ふいてくれた

ミニタオルたち…。

綺麗に洗ったし
柔軟剤のいいにおいも
しておりますが


もうたくさん
働いてもらったもんね
今まで本当にありがとうおねがい

8枚の
ミニタオル達と
さよならをしました。


しばらくは、5枚の
ミニタオルで日々を
過ごします。



ハンカチは
お弁当わ包むことにしか
使いません(笑)
→すぐぬれてしまうので滝汗

…あと3枚くらいは
新しくお迎えしようかな爆笑