テレビデビューと釣りデビューを果たした息子・発情に悩む | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

宮城県内の方でご覧になった方もいらっしゃったようで…爆  笑

 

27日のNHK仙台放送『てれまさ』内で流れた1分程の映像。

 

息子、いましたニヤニヤ

 

もう住んでいる町の名前は出しているのでね、そこはあえて隠したりはせず、です。

ただ、一応息子以外はボカシを入れますね。

 

 

いたいたー、ちゃんと踊ってる笑い泣き

 

 

テレビデビューだねー!!!

 

 

息子が、『熱中症になったようだ』と言っていたお二方…。

いつもこの手の物体に『中に人が入っているんだよおねがい』と教えてくれる息子。

そうだね、うん、間違ってないね…。

 

チョコえもんは、川崎町のゆるキャラですニヤリ

 

 

最後もしっかりいましたニヒヒ

 

今回は収録の様子を。

来週の土曜日、やはり番組内で踊っている様子が放送される予定ですスター

そちらも楽しみだなー笑い

 

 

 

 

そして、初めて息子が『釣りしてみたい』と言ってきたので近くの釣堀にキラキラ

 

引っ越してくる前からお邪魔している釣堀です照れ

 

私は妊娠してから来てないので7年ぶり近くになるびっくり

 

 

 

息子も頑張って釣ってたよー!

 

 

でも、それより何より真剣になっていたのが…。

 

ブドウ虫の準備真顔

 

お父さんが餌をすぐに付けられるよう出しておきます!

 

 

しかし、このあとおかしなことに笑い泣き

 

『かわいいから、飼う…』

 

出た!かわいくなっちゃったヤツ!!!

 

 

そしてここから餌として使われることはなく、現在テーブルの上で生きております笑い泣き餌はイクラを追加購入アセアセ

 

どうせ蛾になるんだから…って何でもなく思っていたけど、ググってみると蛾より蜂に似た風貌になるみたいよキョロキョロ

これも経験だね、観察してみて下さいな!

 

 

釣り好きな旦那にとってみたら、息子と一緒に釣りができることは結構嬉しかったと思うなぁ。

あと数年したら船釣りだってさ。

父子同士の趣味ってのもいいやねグッ

 

 

 

 

 

月姫さん、発情です♀

 

 

 

ソワソワが止まらない、豪雲♂

 

 

 

気になるなー。

 

 

 

しばらく産んでないですもんね?

 

 

 

どうしたもんかーアセアセ

 

 

 

あぁ、行っちゃった…。

 

 

 

ストーカー豪雲タラー

 

 

 

今年は繁殖はお休みと思っているけれど、そうも言ってられないのよねショボーン

 

 

 

考えている間に適期はすぐに過ぎちゃうし…。

 

 

 

息子年長で、今年度は息子に時間を割いてやりたいと思うのも正直なところ。

でもウチの子たちだって、ちょっと待ってる間に子を望めない年齢になってしまうし、一年と言えないんだよね。

妊娠~出産、若い方が犬にとってもいいのは十分に理解している。

ほしいと言って下さっている方もいるからな…。

 

 

 

 

うん、まずは、寝よう。

 

明日も早起きして涼しい間に生き物の世話をせねば。

 

早く夏、落ち着けや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いしますダルマ