ほまりちゃん…。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

まだおりますよーっと笑い泣き

 

 

情報が錯綜してしまい(?)、結論から言うとまだウチにいるほまちゃんアセアセ

昨日、前回来られたご両親様と共に娘様も見学に来られ、23日の午後にお迎えとなりましたおねがい

 

私は昨日数時間倒れておりまして(大げさ)、直接お話はできなかった…。

23日、お待ちしていますね!

 

 

 

 

まりの、あと1週間ないね…。

 

 

 

でも、ここから車で40分くらい?

熊王や月姫と同胎の福ちゃんチの近くみたいよ!

 

 

 

寂しくなるよなぁ?

 

 

 

あたち、へいき!

 

ホントかねぇえーん

 

 

ほまちゃん、やられっぱなしガーン

 

 

 

そんなほまちゃん…。

 

 

 

コイツで憂さ晴らし真顔

 

 

 

気になるのはニワトリさんたち鳥

 

 

 

お互いに気になってる笑い泣き

 

 

 

 

ぜん&じゅん、敷地を出る時は片方にリードを付けてお散歩してます。

これを午前と夕方、交互に行きます。もう一方は自由についてくる。

2頭一緒にリードだとうまいことできなくて、それぞれがそれなりに歩けるようになるまでは仕方ないタラー

 

じゅんじゅんがリードを付けてます。

 

 

 

なんでボクだけ?

 

 

 

ボクだけなんで???

 

リードは必要なものですからね!

そのうちに2頭一緒になりますからアセアセ

 

 

 

戻って、またくるみさんのところで遊ばせてもらう。

 

優しいくるみに相手をしてもらって良かったねー拍手

 

また遊んでもらおうキラキラ

 

 

 

 

そろそろお出掛けもしたいところ…。

2頭一緒となると一人だとキツイけど、旦那も一緒なら行けるかなー。

 

 

 

 

 

 

 

今日は東京に巣立ったルーシーちゃんの誕生日でしたお祝いケーキ

マジの都会にお住まいなので、たまに芸能ネタ(大げさ)が入ってきてコーフンすることも…ニヤリ

ルーちゃんはインスタをやられていますので、やれる方はぜひご覧になってみて下さいラブラブ

ルーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援してね流れ星