今年の冬も、多いのか…。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

なんなのっ、もうっ、雪っ(怒)。

 

こんな調子だから、実家の盛岡に帰るのは難しそうです…。

お一人様なら強行突破ですが、さすがに家宝がおりますので、無理はできません…。

 

そして、この寒さやら風やらにやられ、昨日から激しく頭痛…。

きついっす(´д`)

 

 

 

 

 

 

晴れてはいるけれど、風が強くて時々ホワイトアウトみたくなる。

 

 

 

image

2日で、コレです(悲)。

 

 

 

雪の上で寝ていたりするから、小屋に入ってくれーって思うよね…。

 

 

 

おん???
 
小屋の、屋根の上にいます。
 
 
 

神々しい、このみ。

 

 

 

紀羅、昨日エコーで見てみたけれど、いなさそうでした。

ポロッと1頭だけとか、産まれないかなー、なんて。

 

 

 

雪でも、みんな元気です!

 

 

 

 

仔犬たち、久々に抱っこで撮ったら重いのなんのって…。

 

ソラちゃん。

体重は8.4キロでした!

 

 

 

ひなたくん。

体重は8.1キロ!

 

同胎のアキちゃんは5.9キロだって!差がすごい…(笑)。

 

私が抱っこして量ったんだけど、お利口さんにできましたー!

驚きは自分の体重よ。

 

冬眠でもするのかな?

 

 

 

 

 

 

ノコギリクワガタの、メス。

Gじゃないよ。

 

まだ生きています。

旦那曰く、冬眠しないから亡くなると思うんだが…と。

 

コクワガタは5匹くらい生きてます。

こっちは多分冬眠してる。

 

 

冬に夏の昆虫を目にしていると、何とも不思議な気分…。

天寿を全うしてほしいものです。

 

 

 

 

 

 

明日から3日まで息子がご在宅です。

それに伴い、我が家も少々休眠します。

個別でご連絡をいただいている方を除き、お休みとさせていただきますのでよろしくお願い致します!

 

 

え???

今年最後のブログではないよ!!!

 

最後のシメは、オールスター!!!

乞うご期待!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!