久々のお天気・てまりの仔犬のワクチン接種 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

ここ数日、雨が降ったりどんより曇ったりのお天気だったので、今日は気持ちがいい。

やっぱりお日様は偉大だと思う、ウン。

 

 

 

 

さて、久々に仔犬たちの写真もちゃんと(?)撮れたのでアップです!

 

赤色の琥珀ちゃんは静岡県は沼津市に巣立ちます。

土曜にお迎えにいらっしゃる予定です。

 

 

 

 

青色の羽琥くん、北海道は函館市に巣立ちます。

日曜、県内は亘理町の柴犬の力くんの飼い主様がお迎えにいらっしゃる予定です。飼われるのは娘様です。

 

 

 

 

ピンク色の梅子ちゃん、緑色の空姫ちゃんは一緒の写真が多かったね。

 

梅子ちゃんは、群馬県のみなかみ町に日曜巣立つ予定です。

 

空姫ちゃんは県内、七ヶ浜町に巣立つ予定ですが、しばらくお預かり。

 

 

 

 

 

てまりの仔犬2頭は、今日で生後2ヶ月。

ワクチン接種を行いました。

 

ひなたくん、恐かった???

頑張ったよ、えらいね!

 

 

 

秋姫ちゃんも、ドキドキしちゃったかな???

お利口さんにできたよ!

 

秋姫ちゃんは土曜、茨城県八千代町に巣立つ予定です。

 

 

この2頭もキャンともスンとも言わずに頑張った(涙)!もう、自分の子供の感覚…。

 

 

 

 

 

そして蒼姫ちゃーん!

 

ブリーダーさんが送って下さいました!

 

元気にしているとのこと!

安心しやすい!

そちらはこっちより、ポカポカなんだろうな…。

 

 

 

 

 

 

 

土曜と日曜でお渡しが2件ずつになります。

バタバタとしてしまったり、不手際があるかも知れません…。

 

先に謝っておきますゴメンナサイ…。

 

 

何でも構いません、印鑑をお持ち下さいませ。

よろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!