明日巣立つ麦ちゃん・息子の発表会 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

いよいよ巣立ちの時がやってきました…。

 

私があからさまにナイーブになっちまう時期到来。

お主はブリーダーなんぞやめてしまえと思う瞬間。すすん。

 

 

 

 

 

麦ちゃん、一番黒味が強い麦ちゃん。

小ちゃかった麦ちゃん。

 

福島県は西白河郡と言うところに巣立ちます。

 

 

 

 

最後の、みんなでの写真。

明日はバタバタすると思うから、夕方に撮りました。

 

何とか形になったかな???

 

 

 

 

 

ここからは昨日撮ったものを。

くるみの仔犬たちです。

 

これは、動画でもどうぞ。何てことはありませんが。

 

 

 



くるみお母さんは、やっぱりもうお疲れモードではあるんだ。

日中離す時間を増やしていこうと思う。

 

 

 

後ろに、1頭いるよー。

 

 

 

よくもまぁここまで成長してくれた…(涙)。

 

 

 

みんな、まっすぐでいい子ばかりですよ。

本当に、みんないい子。

 

 

 

 

そんないい子なみんなと、できることなら8頭と共に納まりたいオバハン。

 

おいでおいで祭り。連呼。

 

 

 

はいこっちー!!!

 

 

 

ハイこっちですよぉぉぉぉぉ!!!松岡修造さんを彷彿させる。

 

 

 

8頭と一緒は、叶わなかった…(悔)。

 

 

 

しかしまた、奇跡のひととき、8頭が納まった~!

 

旦那よ、何か写りこんでいて台無しだぞ。

 

 

 

 

明日は旦那がお届けにご自宅まで伺います。

今回は特別な例で、実際は直接来ていただいております。

 

無事に送り届けられますように…。

麦ちゃんの犬生が素晴らしいものとなりますように…。

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中、息子の通う園で発表会がありました!

 

ちゃんとできるかなー?

でも、いいんだよ、ちゃんとしていなくても本人が楽しめればそれでヨシ!

 

 

 

 

結果、息子、ちゃんとしてました(泣)。

なんか、見る度に成長しています(泣)。

 

ダンスは運動会に引き続き、創作ダンスを織り交ぜつつもニコニコで終了。

3歳児全体での合唱でも、大きなお口で歌っていました。

途中、一人だけ回転した場面もありました。なんでや。

 

家でやったりすることがなかった為、こんなにできるのか!!!と驚き…。

4歳4ヵ月…、確実に親の手を離れていってるのを感じます(泣)。

 

 

 

 

帰ってきて、衣装での写真を撮らせてーと言いましたところ…。

 

え?露出狂なの?思わずボカシ多めになるよね…。

 

 

元気いっぱい、飲むお薬が変わってから喘息の発作もほとんど出なくなりました。

飲みやすくなって、きちんと飲めるようになったのです!最初からソレ出してほしかったケド…?

体も心も強く育っていますよー。

 

 

ややー、楽しい時間を過ごすことができました!

先生方には日頃からの保育含め本当に感謝しかありません。

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てまりの男の子、ひなたくんに関して興味を持たれている方がいらっしゃいます。メール受信の不具合、申し訳ありませんでした(悲)。

ゆっくりお話をしていきたい為、一旦飼い主様募集をストップさせていただきます。

 

中旬に、見学にいらっしゃる予定です。

 

 

 

 

次は蒼姫ちゃんが、そして11日12日の2日間で4頭が巣立ちます。

 

マジか…。

 

 

 

 

ホント、しっかりしなさいよ、自分!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!