たろうさんの囲い掃除・くるみのお腹・月下のタテガミ | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

ここ数日、日中はなかなかに暑い。

朝晩はもう大分涼しいけどね。

 

 

 

 

しばらく、ちゃんとできていなかったたろうさんの囲いの掃除。

 

いくらか、スッキリ。

気持ちも、スッキリ。

 

 

 

広い囲いにいたたろうさん、戻ってきて水をカブ飲み。

 

 

 

じっ…。

 

 

 

なんぼか、いいかい?

 

母ちゃん汗だく。

 

 

 

 

 

くるみのお腹も目立つようになった。

 

明らかに大きくなってる。

食欲もモリモリ。

 

 

 

頑張るべね!

 

 

 

 

 

 

前にもブログに書いたことがあったけど、いつだったか。

 

月下のタテガミ。

 

多分前回もいま時期だったのでは?と。

スカスカないま、目立つんだな。

 

 

 

だから何ってことはない。

 

 

 

あおり視点。

何ってことはない。

 

 

 

母ちゃんマジしつこいしー。

 

 

 

その後、写真を撮られるのに疲れた月下さん。

 

めっちゃカワイイ感じでお休みになってました(萌)。

 

 

 

 

 

枝豆が豊作により、ずんだシェイクを作ったよ!

 

旦那がね!!!

 

 

ずんだって何やって言う方もいるかな?

枝豆をすりつぶしてペースト状にして砂糖を加えたものだよ!粒が少し残ってるのが最適!

 

私も宮城に来るまでは知らなかった(と思う…)ずんだ。

知らないと言う方は騙されて食べてみてー。

 

んまいどー!!!

 

ちなみにこのずんだシェイクは、牛乳ではなく豆乳を投入しています。ぶっ…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!