滝哉くん、インドネシアのお家に到着。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

この瞬間を、待ちわびていました…。

 

インドネシアとは2時間の時差があります。

自宅に到着したと連絡が入ったのは16時前。

現地時間の14時頃でしょうか。

長旅でした…。

 

土曜日は検疫もあったので、その日は都内のご友人のところで一泊させてもらったとのこと。

日曜の夕刻に日本を発ちました。

 

ジャカルタに着いてからも車で5時間。

S様もさぞお疲れのことでしょう…。

 

 

 

 

お家に、到着!

 

 

 

すごく立派なお宅のニオイがプンプンしますよ!

 

 

 

確認作業に必死!

 

 

先輩ワンコが2頭、きちんとご挨拶もできたみたい。

お父様も滝くんの姿を見て笑顔ですって…。

嬉しい…。

 

 

 

 

 

数日前まで我が家にいたのが信じられない…。

滝哉くんのこれからの犬生が素晴らしいものであることを願っています。

 

もう、滝哉くんを想って泣いたりしないよ!

今度泣く時は嬉し泣き!

 

S様、どうか末長く可愛がってあげて下さい。

 

ドンドン、写真とか動画とかお願いします!しつこい。

 

 

 

 

 

 

と、言うことで滝哉くんインドネシアへの巣立ちプロジェクト、無事に完了!

 

 

燃え尽きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!