今日も暑かった…。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

いやさ、お昼に9割書き進めていたのが飛んじゃったYO。

 

 

さっき旦那がパソコン何かやらかしてくれたようで、サクサク。

ほんでも文字少なめに、パパーッといっきまーす。うぇい。

 

 

 

 

今日は息子ご在宅デーで、チマチマと動いた午前中。

 

滝哉くんと黒助は獲れたてホヤホヤのイノシシに、興味。

 

 

 

 

2頭共に、大体成犬ですね。ざっぱ。

 

黒助も大分シュッとなって、仔犬感はすっかり薄れてもーた。

 

 

 

 

豪風と、囲いごしにかけっこ。

 

見切れる滝哉くん。

 

 

 

 

はーい、待てだよー。

 

 

 

 

ありゃぁ~。

 

 

 

 

1頭ずつやれってな。

 

 

 

 

甘えん坊な滝哉くん♪

 

 

 

 

おー、よちよち。

 

 

 

 

ぎゅむ。

 

 

 

 

するん。

 

 

 

 

途中から微動だにしない…。

 

 

 

 

黒助はん。イケメンやないかー!!!

 

 

 

 

消えてもーたヤツは、この後ダラダラと書いたんだけど、やーめぴ。

 

 

明日も元気に過ごしましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!