てまりの仔犬は生後16日。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

国民一人に10万円のヤツ、受給決定の通知がきて明日振り込まれるとのこと。

ありがたいですね。

早速、車の税金でも納めようかと思います…(‐ω‐)

 

 

 

 

 

てまりの仔犬は2頭ともに目が開きました!

 

 

長女ちゃん。

 

 

優しいお顔をしているねー。

 

 

 

 

次女ちゃん。

あれれ、目つむってたな。

 

 

ちゃんと開いてるよー。

 

 

 

大きさも変わらなくなった。

次女ちゃんの方がやはり少し濃いかな。

 

 

 

また、うまいことYouTubeを貼れなかったので…。

 

なんでもないような動画~♪

 

次女ちゃんは大体あむあむしてきます(笑)。

 

 

 

 

 

 

ワンコの渡航に関して、日本で犬に対しての新型コロナウイルスの抗体検査をしてくれる機関がないかも知れないのですが、あれって中国では人用のキットでもって調べたのだろうか…?

てか、犬にまでする必要あるかぁ…?

 

疑問…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!