4/28追記 ”【緊急・拡散希望】里親様、保護して下さる方募集です。”  | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

追記(4/28)です。

 

多くの方にリブログしていただきありがとうございます。

 

遠方ではあるものの大変気に掛けて下さる方もおり、そのお気持ちがとてもありがたいです。

 

 

 

私に連絡を下さったS様が、『胡桃ちゃん、とっても可愛くて元気です!』とご連絡を下さいました。

 

動画を切り取ったものです。

 

 

動画では尻尾を振っており、まっすぐすくすくと育ってくれていると、涙が出ました。

飼い主様が大切に育ててくれたお陰だと…。

 

 

いまは富士宮市の保護団体様がサポートして下さっています。

もし近隣の方で手を挙げて下さる方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければと思います。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

日本犬牧場・銀牙の郷