柴犬、楓の仔犬は生後59日。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

くしゃみが止まりまへーん!

 

今年は頑張りません無理しませんってことで、早々に病院に行こうと、犬の世話を終えたら行こうと決意したものの、その犬の世話の間、『まさか万が一インフルに罹ったらイヤだな…』と思い直し、結局やめました…(汗)。

 

市販薬で、ごまかしてみよう…。うん…。

 

 

 

 

 

 

どうしても取ってしまうんだけど、チビシバーズ、分かりやすいようにシュシュを付けています。

 

が、最初だけね。

 

このシュシュはイブちゃんの飼い主様が作って下さったものです!ありがとうございます!

 

 

最初のうち、シュシュが付いてるうちの動画をどうぞー!

 

ピンク→さくらちゃん

白→イブちゃん

黄→美楓

青→りきくん

何もなし→ちゃちゃくん

 

気になる、気になる。

 

 

 

 

気になるね~。

 

 

 

 

はい、美楓、さくらちゃんのくわえてるねぇ。

 

 

 

はい行っちゃったー。

 

 

 

 

立ち飲みも、お手の物!

 

 

 

仔犬たち『行かないでー!!!』

 

 

 

くわっ。

 

もう、乳離れしないとね…(汗)。

 

 

 

さくらちゃん(左)、美楓(右)。

 

 

 

引率者もいます。

 

 

 

おぉぉぉぉ…、まだそんなに遠くに行かないでおくれ…。

 

 

 

甘えん坊りきくん♪

 

 

 

ちまたで人気の、それ。

 

 

 

私も僕も、ほしいほしい!

 

 

 

ちょうど持ち運びもしやすいしね(笑)。

 

 

 

美楓、お顔に泥が…。

 

 

 

 

ちゃちゃくんは砂場で遊びます。

息子がいたら、『イヤー!』と言われるでしょうが、今日は大丈夫!

 

 

 

わしわし。

 

 

 

一丁前に吠える。わん。

 

 

 

イブちゃんの写真、少なかったー!

反省…(汗)。

 

 

明日と明後日でワクチン接種・マイクロチップを挿入して、土曜からお渡しが始まります…。

は、早いな…。

 

 

 

 

 

さてと、お昼を食べたら横になります。ねんねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!