疲労度マックス。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

白目むいてきました…。

 

まずそもそも、時間よね。

12時30分からって言うのが厳しい…。

だってモロお昼寝タイムじゃない。

先生の都合って言うのは分かる…。

分かるけど、やっぱりキツイ。

15時頃の終盤の方には息子、ぐずぐずが最高潮で母さん泣きました。マジ。

 

 

 

そんな息子は車でソッコー爆睡。

自宅に着いてからもしばらく寝せてました。もちろんちょこちょこ様子は見つつ。

なもんで室内シバーズをお外へどうぞどうぞ。

 

 

美楓。

 

 

 

左が美楓、右が力くん。

 

 

 

左が力くん、右がイブちゃん。

 

 

 

ちゃちゃくん。コールネームだよ。

 

 

 

桜ちゃん。

 

 

 

葉っぱ争奪戦!たっくさんあるのにね…。

 

 

 

そういう狭いとこ、好きよね~♪

 

 

 

やぁぁぁぁぁ~!!!

 

 

 

 

本当に落ち着きゼーローの息子。

それでも大分聞き分けが良くなってきたと思っていたけど、やっぱり眠気もプラスされるとダメよね。

 

二歳半、体重16キロ。

身長はしっかり立てず91センチとかなんとか。多分もう少しある。

 

いつまでこうしておんぶしてやれるべが。

 

 

 

さぁさぁ、あまり寝てると夜寝れなくなって、明日も起きれないどー。

 

 

 

 

ふぅ…、肩と腰が痛(つう)です。

 

 

 

 

 

子育てネタ、すいやせん!!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!