連休明け。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

息子は4連休が終わり、今日からまた元気に登園しました。

両親は日曜に帰り、私はなんだか体が鉛のよう…。

お天気にも左右されていて、困った困った。すん。

 

 

 

 

黒助、お小水の最中。

 

 

 

あ、かいくんもでした。

 

 

 

黒助は熊・獅子にも興味津々。

 

 

 

ジロ。

寂しくは、ないよな?

 

 

 

もう母親から離してもいいと思う。

ってことで3頭ここの囲いに入れた。

 

 

 

お母さんたちも、もうお疲れですからね。

 

 

 

ジロも素敵なご家族が見つかればいいね。

 

 

 

 

最近夕方になると眠くて眠くて…。

夜、ぐっすり眠れていないんだな、と。

 

やっぱり睡眠大事。

寝る子は育つ。

今日は早くに寝たいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!