おめでたいからね① | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

あっという間に4日です。

そう、この感じね。

ほんっとに早いのね。

何もしないでいたら、気付いた時には2021年だわさ。どえりゃー。

 

 

 

 

 

このみの仔犬、黒助とかいくんはまたずいぶんと大きくなった。

もう、仔犬、なんてかわいらしいもんではない。

ほぼ、犬。

 

息子がずーっとご在宅なのでゆっくり写真は撮れずにいるんだなぁ。

 

抱えると、大分腰にくるサイズに。比較対象がないからなんとも…。

 

 

 

 

おっとさん、おっとさん。

 

 

 

おっとさーん。

 

 

 

ぺしっ。

 

 

 

まぁ遊んでほしいんだな。

 

 

 

おっとさーん。

 

 

 

ふぇいっ!てな。

 

 

 

かいくんは、控え目です。

 

 

 

ガブ、しない???

 

 

 

おっとさーん!!!

 

 

 

大変元気にしています。

 

 

てまりの仔犬、タロとジロも元気。

写真は撮れずにいる。

週明け、ですな。

 

 

 

 

 

 

そう、あけましたってことで、特別にコイツを召し上がっていただきましょう。

 

Lサイズ一袋15本入。

これを半分こにして進呈。

 

 

 

秋音さん、あけおめ♪

 

 

今年もよろしくどうぞ♪

 

 

 

 

月下さん、あけおめ♪

 

 

よろしくどうぞ♪

 

 

 

 

黒貴さん、あけおめ♪

 

 

今年もよろしく♪

 

 

 

 

熊、獅子、あけおめ♪

 

 

今年もよろしゅう♪

 

 

 

 

 

って、こんなことしてたら大分長くなりますな(汗)。

 

つ、つづく…!!!明日かな?明後日かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村

 

応援お願いします!