仔犬たち、5頭。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

日本犬保存会展覧会宮城支部…。


行けなかたよー!!!よよよよー(涙)。


ご承知の通り、咳・鼻水絶好調の息子。
併せて不調だった母も絶不調に。
頼みの綱の父もこれまた不調。

これ、無理じゃん…?


てことでお休みとなりました…。

一応この日に向けて食事と運動に気を付けてきた獅子さんに謝り、紀羅にもデビューの機会を延期させてしまったこと、お詫びしました。

(くっ…、お弁当だけでも…。)



イメージ 1
行きたかったなー。





そんな紀羅は今日も元気いっぱいです!

ふふ、まだまだ仔犬よのぅ。そりゃそうだ。




四国犬、月姫の仔犬たちも、元気ですぞ!

イメージ 2
左が紅一点、ずんぐりレディー4番さん。
右が男の子の中で最重量の1番さん。

んー、だんだんに名前も決めなきゃですね。




イメージ 3
これは、3番さん。
いまのとこ一番寄ってきますね。





イメージ 4
こちら、2番さん。
一番色味が明るいです。





イメージ 5
どや!!!




どどどやー!!!




男の子2頭はまだ飼い主様が決まっていません。

気になる方がおりましたらご連絡お待ちしています!


o8o1mi@yahoo.co.jp


返信はできるだけすぐにできるよう努めておりますが、小さい子供がおりますので時間が掛かる場合がございます。
ご了承下さい。






今日はおとなしく家での仕事をこなします。

まずはメールの返信いたします…(汗)。







イメージ 6
西郷どん、観ましたよっ!
ホントちょぺーっとしか出ていませんでしたね(笑)。
でも…、きゅん…(´∀`)

応援お願いします!