仔犬は生後15日。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

今日は肌寒いです。

お日様が出ていないせいもあるんだなぁ。



と、写真は昨日の仔犬たちです。

イメージ 1
1番さん、男の子。





イメージ 2
1番さん、後ろ。





イメージ 3
2番さんも、男の子。





イメージ 4
2番さん、後ろ。





イメージ 5
3番さんも、男の子。





イメージ 6
3番さん、後ろ。





イメージ 7
4番さん、女の子。





イメージ 8
4番さん、後ろ。



後ろ姿、みな一緒っつーね(汗)。明るすぎだわね。



女の子と、男の子1頭はご家族様が決まりました。

もう1頭の男の子は仮決まりで、確実に1頭は男の子のご家族募集中です。


気になる方がいらっしゃればご連絡お待ちしております!

o8o1mi@yahoo.co.jp






イメージ 10
このフォルム、反則…♪








イメージ 9
昨晩はまずまず眠れたよー!

応援お願いします!