コロの誕生日。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

小振りなイノシシが届いたので、解体して、ぐつぐつさせています。
汗だくです(笑)。

2~30キロくらいなら、30分もあれば終わらせられます。
旦那のように手早くはできませんが、数をこなしてスピーディかつ繊細に(は???)できるよう頑張ります。

ふふ、こないだ息子のお迎えに行った時、『いやー、1頭解体してきましたぁー』って話したら、先生目を真ん丸にしていたなぁ。
そりゃそうだ。
風変わりなお母さんで、ごめんなさいね!!!てへ!




前置きが長くなりました。

今日は、コロの誕生日。
5歳になりました。

イメージ 1
お誕生日、おめでとう!





イメージ 2
なんですかー???





イメージ 3
微弱柴ドリル!





イメージ 4
いらねっつー!!!

す、すみません…。




イメージ 5
例のコレで、お許しを~。





イメージ 6
いただきまふ。





イメージ 8
んぐぐ。





イメージ 7
離せっつー!!!


すみませぇぇぇん!!!




イメージ 9
すっかり大人だね。当たり前か!



見学者さんの対応、いつもありがとうね!
我が家に来てくれて、ありがとう!
生まれてきてくれて、ありがとう!






イメージ 11
右の囲いの3ぴよ、元気でらっしゃいます!

2羽のお母さんが担当しているけど、どういった振り分けかは分かりません。
5羽で一家族、みたいな感じでしょうかね。

なんでもいいので元気に育ってほしいものです!









イメージ 10
いまから買い物に行ってきますー!

応援お願いします!