月下・千代・黒姫の誕生日。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

ここ川崎町に引っ越して、初めて犬の出産に立ち会ったのがこの子たちの時でした。




イメージ 1
ちょうど、2年前。

朝方に、このみがいよいよと言う状態になったのを私は全くの初めてのことだったから気が気じゃなくて…。
それでも、上手に産み落として感動したっけなー。




そんな娘たちは…。

イメージ 2
月下、相変わらずの調子なので、いま犬舎にいます(笑)。





イメージ 3
千代、3姉妹の中では一番のおっとりさんかな。





イメージ 4
黒姫、マイペース女王。



それぞれ、いろんな意味で立派に成長してくれました!

この子たちがいたからテレビに取り上げてもらった(ようなものだ)し、それによってたくさんの応援をいただくようになりました。

ありがたいことに、『みんな幸せそうに暮らしていますね』、『自然な環境で、特に日本犬だから合ってる!』、『いつかそちらから仔犬を譲り受けたい』などと、いまでも言っていただくことがあります。

もちろん、人それぞれ考え方も違いますので、ご批判もあるかと思います。
それでも、こうやってたくさんの愛犬に囲まれ暮らしを送れていることは、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

我が家に関わって下さっている全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。






…。


あれれ?

すげー脱線したぞ。





お決まり、牛皮のコーナー♪

イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7



月下、千代、黒姫、お誕生日おめでとう!
キラリと光る個性をこれからも存分に発揮してね(笑)!

鈴女も、元気にしてるかなー???






左の囲いの2ぴよ…。

イメージ 9
こんなに大きくなったよ!

無事に大人になーあれ!








イメージ 8
画像の枚数が限られるのでねー。
本当は50枚くらい貼りたいんだけどねー。

応援お願いします!