月姫と、ベビーの様子。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

月姫の仔犬たちは生後6日。

相変わらず、かわゆい。



動きがあまりないので動画映えしないのですが…。

いや、十分映えてるな、こりゃ。





イメージ 1
1番さん。





イメージ 2
2番さん。





イメージ 3
3番さん。





イメージ 4
4番さん。


あまりにそっくりなので、特徴は追々ですかね~。




イメージ 5
むにむに4兄妹(´д`*)




その後月姫ママン、出してやったら…。

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9
大爆走。

おーおー、よいよい。
うんと走りたまえ。






四国犬の仔犬、飼い主様募集しております。
いま現在確実に募集しているのは男の子の飼い主様、一名となります。

まずはお気軽にご連絡下さい。

ちなみに、紀州犬・柴犬の仔犬に関してもご連絡お待ちしております。まだ生まれてもいませんが…(汗)。


o8o1mi@yahoo.co.jp








イメージ 10
連投たびたびでございますが、さらーっと見てもらって、ふーんと思ってもらえれば何よりです!
読み逃げ、と言ったらアレですが、大歓迎!!!

応援お願いします!