四国犬・黒姫の仔犬③④ | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

続いて3番さんと4番さんいってみますよー!

3番さーん!

イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





ラスト4番さぁぁぁん!

イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8




1番さんと4番さんは色味がとても似ていますね。

いまのところ大きいのは3番さん、薄めの色味です。顔もデカイです。

2番さんは1・4と3の中間の色味です。色味ばっかり…(汗)。

みんな、尻尾フリフリ寄ってきます。

なんかもう、ただカワイイです。


以上です。








イメージ 9
私、全体的に湿気っぽい…(悲)。

応援お願いします!