紀州犬ゆきの仔犬、生後5日。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

息子が覚醒すると時間がなくなるもんで、朝の少々お早い時間から動き出しまして
お写真撮って参りましたよ~。




イメージ 1
熊王・藍『ごはん?ごはん?』

ごはんはちょっと待ってねー(汗)。





紀州犬ベビー、いっちょいってみよー!!!
生まれ順はあるんだけど、分かりやすいようにまずは有色ベビーから!

イメージ 2
1番さん、男の子~





イメージ 3
2番さん、男の子~





イメージ 4
3番さん、女の子~





イメージ 5
4番さん、男の子~




続いて白色さーん♪

イメージ 6
5番さん、男の子~





イメージ 7
6番さん、男の子~





イメージ 8
7番さん、女の子~





みんな少し小さいけれど、私は知っている…。

イメージ 10
小さく生まれても、でかくなる場合がほとんどだと言うことを…!!!もちろん必ずしもではありませんが。




イメージ 11
ゆき、頑張ってお世話しています。




気性が荒い、飼いづらいなどと言われやすい紀州犬ですが、育て方で180度違ったものになります。

安易な飼育を勧めるわけではありませんが、ワンコをお迎えしたいと思っている方の候補に入れてもらえればと思います!








イメージ 9
いまからコインランドリー行ってガラガラ回してくるぜー!!!

応援お願いします!