巣立っていった仔たちの近況ですよ♪ | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

皆さんご存知(?)、我が家は宮城県と山形県に挟まれたような場所にあるのですが、昨日携帯が鳴り、避難勧告情報が入りました。

こちらはニュース等でもご存知でしょう、蔵王山の火山性活動が活発になっているとか…。
万が一があっても、我が家自体に直接被害はないかと思うのですが、付近に住んでらっしゃる方もいるので心配です。

どうか鎮まってもらって、噴火警戒レベルも下がることを祈ります…。




と、話題を変えまして。


今月中旬に神奈川県のK様の元に巣立って行った四国犬の男の子と紀州犬の男の子。

イメージ 1
いい顔してますね~♪





イメージ 2
竜くん(四国犬)、剛くん(紀州犬)揃って楽しそう♪





イメージ 3
葡萄の木を食べると言う悪癖も身に付けてしまったとか!?

男の子同士ですが、大きなケンカもせずに暮らしているようです。



そしてK様、パン作りがお得意なようで、昨日も送って下さいました!

イメージ 7
いま流行りのグルテンフリーってヤツですよ(詳しくは分かりませんが…)!
酵母も自家製とのこと。
おいしくいただいております!






そしてこちらは茨城県、M様の元へ巣立って行った同じく四国犬と紀州犬。

こちらは女の子のペアです。

イメージ 5
猟に連れて行ってもらってたのかな?





イメージ 6
そうです、この子は先日ブログにアップした、小雪ちゃん、アサちゃん、小彌太くん、そしてウチの豪雲と同胎犬です!

それぞれがそれぞれの場所で役割をもって暮らしている。
嬉しいじゃーないですか!




イメージ 8
たくさん野山を駆け巡ってね!






そして、こちら↓↓


我が家出身の子の成長が見られます。
ぜひご覧になってみて下さい♪









イメージ 4
明日から2月ですと!?
何かの間違いではなかろうか!!!

応援お願いします!