『西郷どん』の、お力拝借。 | 日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬牧場~銀牙の郷より~

日本犬に魅了され、31頭と共に暮らしています。
一人でも多くの方にその想いが伝わりますように。

犬のことだけでなく、我が家での日々の暮らしを綴ります。

アメンバーはごくごく限られた方(リアルでの知り合い)のみ承認させていただいております。

NHK大河ドラマ『西郷どん』、ご覧になりましたか?

四国犬が観たくて、十数年ぶりくらいに大河観た気がします…。


四国犬が観たくて。



まだご覧になっていない方もいるとアレですが…。


毎週観るしかないな、こりゃ。これが策略なのか…(なんの)。



いまこそ日本犬、四国犬の魅力を発信すべきだ!

と、我が家の四国犬の魅力的な写真を漁ってみました!





イメージ 1
シャキーン!





イメージ 3
えへへ…。





イメージ 2
シャキーン!





イメージ 4
じー。





イメージ 5
シャキーン!





イメージ 6
まったり…。





イメージ 8
うひひひ~♪





イメージ 9
ぐいっとな。






もう、いろんな意味で魅力的だ!


写真の撮り方やらいろんな良し悪しは置いといて…(汗)。


四国犬、何とも言えませんよ。

素朴な犬種、四国犬。

さぁさぁ、この魅力に引き込まれなはれ~(Ф∀Ф)








イメージ 7
何度も言います。
NHKとは一切の関係はありません。
ただ四国犬が観たいのです。

応援お願いします!