こんばんは〜
🔼どうしてこうなった ジョニー部長企画

「シナプス」三日目、マチネ、Aチームの公演が無事に終了致しました。たくさんの御来場、ありがとうございました!!!
ソワレはZチーム、もうそろそろ開演です(18時半から)。
私はダブルキャストなので、
あとひと公演、
明日の 15時半からの公演(※千穐楽)が最後です!

うわぁ!さみし!


結構ほんとに寂しくて、劇場に向かいながら「もうすぐ終わっちゃうんだな…」とセンチメンタルにしんみりしていたのですが、
今日は ジョニー部長企画でお馴染みの、いおりさん、つみきち、うっちーさんが観に来て下さいました!!!!!!

皆に久々に(そうでもない)会えて、嬉しかったです。
つみきちは「シナプス」をもう何回も観に来てくれているのに、毎回面白かったと言ってくれるし、うっちーさんはガトーショコラを作ってきてくださって、伊織さんは相変わらず細かったです。(笑)

公演はそりゃ終わるけど、まだまだ、演劇は終わりじゃないぞって感じがして、いいですね。
なんかほんとに、皆に会えて嬉しかったです。
またジョニー部長企画で何かをやりたいので、そちらも頑張ります。






でもやっぱり、終わっちゃうのは寂しいなあ…(;▽;)
明日観に来てくださる皆様、お楽しみに!!




千穐楽、頑張ります!



ありがとうございました。



黒猫からだ黒猫あたま< いいね!ありがとうございます!