こんばんは〜
🔼わたがしはレフ板だったのか…

今日も「シナプス」稽古でした!

稽古場風景などなどの写真は、特設サイトにて公開されておりますので、ぜひぜひそちらをご覧下さい!
写真はもちろん、キャスト紹介、物販について などなど、随時更新中です。



冷え性というか寒がりなので、
今日はコートとマフラーを持って行ってしまったのですが
流石にちょっと暑かったです。真顔
そんな格好の人もいなかったね。

そして右肩が謎に痛いのは、冬服が重たいからなのだろうか……(;▽;)
今年の夏は暑すぎたけど、寒いよりは暑い方がまだ、まだ、ましだなあ…………………………。
朝起きられないってこともほぼないし、服は軽いし、海辺も寒くないし、日が暮れるの遅いじゃん………


肩こりの多いこの季節は、
首に巻くやつ、
エレキバンの輪っかのやつ、
なんだっけあれ…真顔
電磁波???磁場???を出しているやつ
(※マグネループでした)、
に、またお世話になると思います。
中学生の時からずっと同じマグネループを使ってます。でも効果は消えないのね。すごい。さすが磁場。


高磁力……!?
そんなものまであるのね…!
高磁力ってなんか、スマホとか近付けたら スマホの方が壊れちゃったりするんだろうか。怖いからやらないけど。


あと、ヒートテックのもっとあたかーいやつ、
あれは多分、旅行とかにも持っていくと思います。そういうの、必需品って言うんだよね。知ってる知ってる。

ヒートテックエクストラウォームUネックT(8分袖・極暖)ヒートテックエクストラウォームUネックT(8分袖・極暖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

商品のリンクを貼るの楽しいね。ちゃんとイメージが伝わってる感じがしていいね。
どちらも 冷え性の方やすこぶる寒がりの方におすすめです。ぜひぜひ!


すこぶる寒がりなのに、冬に北へ旅行へ行こうとしているのですが、大丈夫なんでしょうか……
ちょっと心配になってきました。
雪降るのかなあ。降りそうだなあ…………………
でも東京の寒さの方が辛いってよく聞くもんね。


皆様もこの冬、風邪など引かれませんよう………

「シナプス」を観てドヮッと笑うと、あたたかーーーくなって貰えると思います。

  


ぜひ!!!




ありがとうございました!



サンタサンタサンタ< いいね!ありがとうございます!