こんばんは〜
🔼ダブルキャストのさきえさんと!

「サンセットムーン」、
初日が無事に終了致しました!
お足元の悪い中、たくさんの御来場、ありがとうございました!
そして差し入れもありがとうございました!全部美味しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))


これはいつものことなのですが、初日が明けると本当にほっとしてしまいます。
だけど明日からもまだまだ本番があるんだから、と、自分できゅっと気を引き締めなきゃいけなくて、
だからなんか余計に疲労感がすごくて、家に帰るなり寝ちゃう。
でも、自分が今日まで戦ってきて、これでもか〜って気持ちで提示したものに、お客さんの笑いとか涙で応えてもらえると、すごく救われた気分になります。

今月の「サンセットムーン」と、来月の「サンセットムーン」、
内容も登場人物も少しずつ変わっていくというものでして、
私も、今月と来月で 正反対の役柄を演じます。
どちらもラブのある、もうめっちゃラブのある役で、毎回へとへとになってしまうのですが
千穐楽の10月14日まで、つらぬいて頑張ります。
どちらも観てくださると、より楽しめると思いますし、役者も本当に本当に嬉しいです。




明日は
14時開演の公演と、
19時開演公演の 2ステージです!!

当日券(前売り料金と変わりません)もございますので、東京アフロのホームページより予約、または役者までご連絡ください。私へのリプ、コメントでも承ります。



誰かに恋をしたり、愛することって、ほんとに命懸けなんだなと思いました。
それ以外何もいらないと思えることが、恋とか愛とかなんじゃないかなと私は思います。
ちょっと役について語りたくなってしまったのですが、全部終わってからにします。(笑)


ありがとうございました!




猫しっぽ猫あたま赤薔薇< いいね!ありがとうございます!