こんばんは〜
🔼つみきちに貰った!!!!!!

今日は ジョニー部長企画での生配信を行いました。
見に来てくださった皆様、ありがとうございました!!
毎回のごとく、ゆるい雰囲気での配信でしたが 楽しんで頂けましたでしょうか…?真顔





今日の「フリースタイル・まんじゅうこわい」の稽古は やたらと疲れました。(笑)
稽古で喋りに喋り倒すので、帰り道では誰も何も発さない、発せないという…

🔼女子

本番が終わるまで、ハードな毎日になりそうですが 楽しく頑張ります。
暑すぎないのも救いだね。外がもう涼しかったです……秋……か?
寒暖差がすごいので、皆様も体調を崩されませんよう……




いやほんとに体力使ったぞ…!!
筋肉痛を訴えるキャストもいるレベルです。ゴメンネ。
今回は皆に それぞれほんとに頑張ってもらっているので、ぜひぜひお楽しみに。

落語は面白いなあ。


ありがとうございました!




黒猫あたま< いいね!ありがとうございます!