こんばんは〜

🔼かねふく!

いちばん近くにあったコンビニが閉店してしまいました。凄く近かった。徒歩2分くらい。
ちょっと寂しいです。暗い帰り道の中に、あのビッカビカの明かりが見えてくると ちょっと安心するのになあ。
おばあちゃんと私のぶんのシュークリームとかプリンを買って帰ったりしてました。

特に何か思い入れがあったというわけでもないのですが、自分で書いた脚本のプリントアウトとかもそこでやってました。
明け方にUSBを持って飛び出してって、50ページ分くらいコピーして、コーヒー買って帰ったり…してましたね…(;▽;)

私はやっぱり、紙が好きなので、
パソコンの上で読むより、印刷されたものをめくりながら読むのが好きでした。脚本になってる〜!って実感するのが好きでした。なんか励まされるし。
というわけで、辛くなったら印刷しに行ってました。なので未完成、最終稿の何個か前の脚本が いっぱいあります。おばあちゃんのメモ用紙になってるのもあるけど………………(いいんです)。

あの場所は何になるのかな〜。

出来れば夜も明るいのがいいな〜。
プリンターあるといいな〜。
コーヒー買えるといいな〜。
アイスとか雑誌も置いといてほしいな〜、
…コンビニだといいな〜(;▽;)

おでんも食べたい〜!
私はちくわぶがいちばん好きです。あとしらたき。しらたき〜〜〜〜!




台風で外が荒れに荒れています。ガチャンとかドカーンとか聞こえる…
皆様、お気をつけくださいね。
明日は晴れて〜!


ありがとうございました!



犬しっぽ犬あたま雨< いいね!ありがとうございます!