こんばんは〜
🔼かき氷♡

3年くらい前からずっと「おいしいかき氷が食べたい」とひとりで騒いでいたのですが、ようやく食べられました。マンゴーよ。氷の下には本物のマンゴーも入ってるのよ。お祭りで売ってるチープで派手派手なやつじゃないのよ、そっちの方が風情があって好きだけど。
でも美味しかったです!念願叶っちまったぜ!


危ないぜ、書きそびれるところだったぜ。

昨日は稽古の前に、お芝居を観てきました!



えんさな、こと遠藤早菜ちゃんが出演していたので観に行きました。
サスペンスとミステリーが合わさったようなお芝居だと言っていたのですが、
また新しい雰囲気というか、やり方だなと思いました。

私は 人が簡単に死んでいく話があまり得意ではないのですが、
大勢の登場人物が死に、傷ついたのも、
最後に待っていた「主人公」の死の重たさを伝えるためだったのかなと感じました。
私的には えんさなが演じていた猟師と、主人公の友人がとても不憫でした………真顔

えんさな、面白かったです。
本当に 唯一無二のキャラクターだと思うので、もっといろんな人に見てほしいし、いろんな人の作品に出てほしいと思っちゃう。
なんと言うのか、自分の出すものを疑ってないというのか、信じているというのか、わからん、それが「センスがいい」とか「向いてる」ってことなのかな。

ツイートにもあるのですが、嵐のモノマネが似てなくて本当に面白かったです。…も…モノマネではなかったのか…?そしたらごめん……真顔
「〜通天閣 いただきます」みたいなのも面白かったです。頓珍漢なこと言われると本当にダメ。あと力技も笑っちゃう。

もうこの公演は終わってしまったのですが、またえんさなの出る舞台を観に行きたいです。




「サンセットムーン」、全日程出演することになりました!!!
また、予約フォームもオープン致しました。
引き続き、私へのコメントやリプでも受け付けておりますので、いつでもご連絡ください。



今日は ただ下北沢にかき氷を食べに行ったわけではなく、
ある所で 告知をさせてもらってきました!
のちほどのちほど。


ありがとうございました!



カキ氷カキ氷カキ氷< いいね!ありがとうございます!