こんばんは〜
🔼あら〜〜〜

よっこらわっしょ〜い!(`・⊝・´ )



ジョニー部長企画のジョニーの部分、
伊織ジュンヤさん脚本、出演の「すいれん」が本日開幕しました!
私も観に行くよ!(`・⊝・´ )(`・⊝・´ )タノシミ!!!


このあいだカラオケで歌って ちょっと泣いてしまった曲です。



ただね、この話、前もしたんだよね………真顔真顔真顔

「踊る君を見てる」「君だけを見ている」という歌詞が、あのメロディに乗って伝わってくるとなんかめっちゃ泣けません?泣けるんですよ。しかもわりとちゃんと踊りながら泣くのでね。れっきとした変態行為です。やけくそのうやむやです。


行ったこともないけど、ディスコみたいな、クラブみたいな、なんかレーザーライトがビカビカしてて、床がピカピカしてて、ミラーボールが回ってて、なんか…ジントニック(おしゃれな感じ)とか飲めるところ(美味しいしね)、
で踊り狂ってる女の人を想像しながら聴いてます。(笑)
なんというのか、ああいうの、かっこいいですよね。


どこかで習ったダンスを披露するとかでもなくて、
流れる曲に合わせて知らない人と踊る(なんか間違ってたらスミマセン)、
それを楽しめるのって、なんかかっこよすぎるなと思ってしまいます。

でも私も、ウォークマンで音楽を聴きながら創作ダンス(なんて言えるもんじゃない)を踊ってしまうこともあるので
これを…なんか…人がいて、広くて狭くてビカビカの所でやるのか…と思うと、
都会の人々はすごいなあと思っちゃいますね。
一人用のディスコ(もうディスコしかしらない)があるなら行きたいけどね。(笑)本末転倒なのかな。




とにかくいまの私は、楽しくて、悲しくて、メラメラしていて、踊りたい気分なので、時間さえあれば、いやもう今すぐにでも、短くてやりきれない脚と厚いつま先と、めっちゃ綺麗な手(私は手には自信がある)を投げ出して踊りたいんですけど、
家に着くまでは我慢したいと思います。

こういう日もあるよね。あるある。



猫からだ猫あたま< いいね!ありがとうございます!