こんばんは〜
🔼かわいいやつ

こういうのをかわいいかわいいと愛でるのは、
大橋家の中では私だけなのかと思っていたら、
響も母もそうでした。真顔
ちはあらそえぬな…

今日は三女と母と買い物に出かけていたんですけど、
三女が選ぶ服やものの趣味が私や響とは違っていて、
若いんだな〜やっぱりな〜…と謎に感動してしまいました。真顔(笑)
WEGOなんておねえちゃん一人じゃ入れないよ(まぶしすぎて)。

しかしながらそんな中でも、私と三女の「かわいい」というのが一致したものがありまして、
嬉しくなってしまったので、お揃いにしてしまいました。

🔼わさわさ

ニコアンドの…アレ〜〜〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
私はこの派手な色が可愛くて これを選んだのですが、三女は白と黒のを選んでおりました。ニコアンド大好き。雰囲気が素敵。あそこに住みたい。吹き抜けで、天井から風車(??)ぶら下がってて、木造っぽくて、麻のカバーのソファがあるようなとこね。

🔼ベレー帽もニコアンドのやつ

そう言えば、三女の着せ替え人形として遊ばれていたんですけど
いろんな帽子をかぶらせておいて、
「だめだ…どれも漫画家みたい…(´・_・`)」としょんぼりされたのが面白かったです。…「だめだ…」って何?

今日は母にも誕生日プレゼントを渡せて、良かったです。
一年かけて 面白いものをたくさん探してきたので、喜んでもらえるといいなと思ってます。

お昼はみんなでサブウェイのサンドイッチを食べました!サブウェイも大好きだ!えびアボカド!





今度は三女とふたりで出かけて、(主に三女の話を聞く)ガールズトーク合戦をしようねという話をしました。
楽しかったです。

「やることリスト」もだんだん解消されてきてるし!書類書いたりレタッチしたり連絡したり打合せしたり印刷したり!!!色々!うお〜〜、えらい!!!えらーーーい!!!!
あとはもう…色々と…ね!
頑張ろうね!(((o(*゚▽゚*)o)))


そいそい!



牛しっぽ牛あたま< いいね!ありがとうございます!