こんばんは〜
🔼遊具好き



現在のTwitterアイコンも この方に撮っていただいたものです!
このレトロな感じが素敵ですよね。
2日間連続で撮っていただきまして、こちらは2日目の写真なんですけど
1日目のもとってもいい感じに仕上がっている予感がしております。楽しみ!(((o(*゚▽゚*)o)))
こういう感じで〜とお願いしたとおりのロケーションでした。

🔼高円寺の変な服

2日目も、高円寺で買った変な服も着れて嬉しかったです。(笑)
アイコンの緑のワンピースは、私の好きなアイドル 根本凪ちゃんが着ていたのと同じ!!!偶然よ!!!すごくない!?!?



即保存しちゃったわよね。わよね?
そんな感じでぜひ、このワンピースでも撮ってほしかったので…
今年の夏もいい夏でした。真顔(笑)


という具合に 順調に現実逃避を重ねまくっておりまして、
今日は石鹸を作りました。




でもね、大丈夫よ。
本当にやばかったら、こんなことしてらんないからね。
去年…の…リスポッ…ト…の時は…もっとすごかった……………………
パソコンの上で寝て、パソコンの上でご飯を食べてました。本当に。あと泣いてた。








明日も頑張ります。



🔼書きながら聴いてるといい具合に気が狂う


あとちょっと!!!あとちょっとよ飛雄馬!!!!!!
出来上がった泥団子を、あとは変な布でぴかぴかにするだけみたいな!!!
オムライスに仕上げのケチャップをかけるだけみたいな!!!

大好きな人達を、どうしても笑わせたいです。

「みんなで楽しく歌ったり劇を観たりしたりしましょうの会」、ぜひぜひお楽しみに。




ありがとうございました!




猫からだ猫あたま< いいね!ありがとうございます!