こんばんは〜
🔼なんだこりゃ

50分しか寝てない、大橋です。
50分しか寝てないことって、そうそうないよね。むしろ寝ない方がいいくらいだよね…真顔

今日は響とカラオケに行きました。
「魂のルフラン」を3回聴きました。
つまり私も3回「ミサトさーーん!!」って叫んだんですけど、なんかちょっともう記憶がない………真顔真顔真顔(ヤバイ)。
響は歌が上手です。ものすごく透き通った「魂のルフラン」を聴けました。夢にまで出てきそうラン。







帰りに ジョニー部長企画で使うものの買い出しに行ってきました!

今回も物販ございます。
ただし、完全受注生産とさせて頂きますので、ご希望の方は必ずご連絡くださいませ。宜しくお願い致します!



なんだかんだ、殆どノンストップで 5時間も歌い続けてしまいました。
カラオケに行くのは久々で、最近好きな曲を一通り歌えて楽しかったです。
友達と行くとなると、どうしても選曲に気を遣う(?)のですが、
響とならいいかなあ、と、ついなんでも入れちゃう。だって響も、私が知らない曲いっぱい歌ってくれるし。

「エデ空」で相方のまゆゆと歌いまくっていた 欅坂46さんの「ガラスを割れ!」と、平井堅さんの「POP STAR」も歌えました。POP STARは本当に名曲だね。ガラスを割れ!は意外と歌いやすいです。



いっぱい歌ったけど、今日はじめて歌っていちばん楽しかったのは、松田聖子さんの「SWEET MEMORIES」です。帰り道の響にも伝染してました。真顔(笑)
切ないけど、松田聖子さんの歌声が本当に甘くて、いいよね。
松本隆さんは素敵な詩ばかり書かれているわ…本当に…(「瑠璃色の地球」も歌いました)。


楽しかった〜。

響が「自撮りが苦手」と言っていたので、今日は響の写真を撮ろう、と言っていたのですが
カメラを向ける度にものすごい速さで逃げられてしまいました。
ざんねん………

また負けじと頑張ります(たまし〜のルフ〜〜ラ〜〜ン)



ありがとうございました!




猫からだ猫あたまマイク< いいね!ありがとうございます!