こんばんは〜
🔼昨日のタコライス専門店にて

「エデ空」、今日はゲネプロでした。
明日からはいよいよ本番です。

なんだか色々考えすぎて、
そして舞台上にいる時もずっと色んなことを(役で)考えているので、マジでね、本当にね、眉間が筋肉痛なの。終わったあとに(あっ、眉間痛い…)って思うもん。そんなん初めて。


3年連続で、夏のLIVEDOGプロデュース舞台に出演しています。
一昨年は「ファントム・チューニング〜」初演、去年は「スパイ大迷惑」、今年は「エデンの空に降りゆく星唄」。
どの公演も共通して、熱くて、若くて(どちらの意味でも)、役者として生きている方ばかりで、
本当に、いい刺激を受けているなと思っています。
いい先輩、いい後輩が必ずいて(ファンチューでは私がいちばん後輩でしたが!!!)、
そして私の立ち位置というか、出来ることも ちゃんと増えているんじゃないかなと思います。
まだまだ教えられること、学ぶことばかりですが、私が誰かに何かを教える(って言うとちょっと語弊があるけど)とか、話し合いに積極的に参加するとか、凄く新鮮です。


ともかくここ数年の夏は、
わりと涼しい朝に稽古場に入って、
わりと涼しい夜に稽古場を出る、が常だったので、
めっちゃ暑いって思った記憶が あまりないです。(笑)

今年は異常に暑いけど!!!!!!!!!!!!
今年は暑かったね。稽古場に行くまでもダラダラ汗かいてました。







今年も踊って、今年は歌って、
そして思い切り表現をしたいです。

色々思うこと、あったよね。
素敵な相方にも恵まれて、泣いたり笑ったり、(芝居以外のことでも)長いものに巻かれたり巻かれなかったりしたよね。


観に来てほしいです。
久保田さんの世界は 壮大すぎるくらい壮大で、眉間が痛いけど、実はものすごく繊細で、儚いです。
ついでに、3年目の大橋も見てください。



まゆちゃんの前で、欅坂46さんの「ガラスを割れ!」を歌ったらバカウケされました。得意なの。わざと気の抜けたように歌うの得意なの。「35億」もわざと気の抜けたようにやるとよし。ちょっと猫背でやるのがポイントです。ろっきゅー!






明日から、新宿村LIVEでお待ちしております。任せときな。



ありがとうございました!



猫からだ猫あたま< いいね!ありがとうございます!