こんばんは〜
🔼かわいいオフショット(iPhone)

今日は けんちゃん(モウジーン兼史)の撮影に行ってきました!!
かっこいいのも、かわいいのもこなせるけんちゃん、
誰よりも優しくて明るいけんちゃんを撮らせて貰えて、ほんとに楽しかったです。

養成所の同期の役者さん、タレントさんの中でも、特に自分に厳しい人で、
いつも「私も頑張らなきゃ」と思わせてくれます。しかもそれが ポジティブな方向にそう思えるんですよね。
愚痴っぽいことを言ったり、怠けたところを見せたりしない、常にエンターテイナーでいられる、みたいな、けんちゃんの才能だと思います。



お喋りの上手な、面白いけんちゃんのラジオも是非是非!!!


帰ったらすぐにでも今日の写真を見たいけど、
今日は20時から ステージャーライブというアプリから生配信をします…!!!真顔
「マギアギア」お疲れ様会、そして「エデ空」決起集会(※いずれも一人)をやりたいと思います。
「ジョニー部長企画」のことも、おこられない程度に話します!これすごいぞ!!!
がばる!!!




明日は稽古!
頑張ります!


今日はほんとに楽しかった…真顔キラキラ
お楽しみに!




ありがとうございました!




猫からだ猫あたま< いいね!ありがとうございます!