こんばんは〜
🔼ありがとうございました!!!

「みんなで楽しく歌ったり劇を見たりしたりしましょうの会」、2日間とも無事に終了致しました。
たくさんの御来場、本当にありがとうございました!!!

伊織ジュンヤさんとの「ジョニー部長企画」、とても楽しかったです。
なんというか、お互いに柔軟性があって、
もしかしたらありすぎるくらいで、
打ち合わせの時から本当に楽しかった。
雪だるまを作る時みたいな、転がしていって大きくなっていく感じ、新鮮でした。

真面目で大人な内田さん(大泉洋のモノマネが上手い)、
また一緒にお芝居ができて本当に嬉しかったつみきちゃん、
やっぱり私の相方はお前だ百々ももこ、
ありがとうございました。

今回も展覧会をするぞ!!! 















短い時間でしたが、本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。
今回、11月から 声をかけてくださっていたヤスさん、
声をかけていただいた瞬間に声をかけさせていただいた伊織さん(!?)、ありがとうございます。


ついでに(?)、今回の「すてきなメゾン」のテーマソング、「オレンジの電車」の歌詞を載せたいと思います。


「オレンジの電車」
作曲 伊織ジュンヤ
作詞 大橋頼

帰り道 ひとりたどる星の道
話したい事が たくさん 君にある

今朝のこと まだ気にしてるのかな
少しだけ早足 かばんも軽くなって〜

日常に色が
生活に花が

君がいるだけで もう ワルツだね〜(?)
ドアが開く
笑う
ただいま



実は私の すてーじゃーらいぶの履歴から見れちゃうやつです。
CDをお持ちでない方も、ぜひぜひ覗いてみてください!(URL貼れない……すみません……)



好きな人達と、好きなことをたくさんやれて、とても楽しかったです。
風の強い中、またお忙しい中、御来場下さってありがとうございました!!

物販に関しても、慣れていなくて ご迷惑をおかけすることがたくさんあったのですが…
暖かく接してくださって、ありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。

今回のイベントで、ジョニー部長企画のメンバーはもちろん、バンドの方々やもうひと組の(あなたのことが特別に好き。さん)演劇ユニットの方々にも興味を持っていただけたら嬉しいです。
私にとっても、伊織さんにとっても初の野外演劇だったのですが、勉強になりました。

改めまして、ありがとうございました!!!



ビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま< いいね!ありがとうございます!