こんばんは〜
🔼平和な企画でしょ

「みんなで楽しく歌ったり劇を見たりしたりしましょうの会」、1日目が無事に終了致しました!!
たくさんの御来場、本当にありがとうございました。

いいでしょ。楽しいでしょ。
音楽あり、演劇あり、アドリブ大会ありの、その名の通り「楽しい」会です。

今日は「リスポット!!」でお世話になった小城さん、おっくんが来てくれました!

🔼ひょっ

落語でお世話になっているめのさんも!いつもいつもありがとうございます。お写真撮れなかった……(;▽;)
おはるやすも来てくれました!皆さん、忙しい中本当にありがとうございます。

🔼どよ

今日はようやく いちごのフラペチーノも飲めました。ありがとう、東小金井。
美味しかったです。スタバのフラペチーノを飲んでいるあいだだけは、なんだか22歳の女であることを実感する………(?)。(笑)

「みんなで楽しく歌ったり劇を見たりしたりしましょうの会」


☆ジョニー部長企画

「すてきなメゾン」


作・演出

伊織ジュンヤ

大橋頼


出演

伊織ジュンヤ

内田直輝


大橋頼

積希莉世

百々ともこ


☆タイムテーブル

14:00modern-times

14:30午後の犬

15:00あなたの事が特別に好き。

15:30海明日(28日)、かつ江(29日)

16:00ジョニー部長企画

16:30お題を貰って劇を作ってみようのコーナー☆

17:00サラノハブラシ

17:30グッドバイモカ


16時半からの「お題を貰って~」のコーナーは、お客さんにも参加していただける アドリブ大会のようなものだそうです!!!

演劇ユニット「あなたの事が特別に好き。」さんとの合同コーナーですので、どうぞお楽しみに(`ω´)


また、今回は物販コーナーがございます。「ジョニー部長企画」にて販売するのは以下の通りです。


・「すてきなメゾン」上演台本

(表紙イラスト:大橋頼)

・個人チェキ(撮影済みの、キャストのソロチェキです)

・「ジョニー部長企画」集合写真

500


物販につきまして、

絶対に欲しいぞという方は教えていただけると嬉しいです!

コメント、Twitterへのリプ等で受け付けております。

勿論、当日も余裕を持ってご用意させて頂きますが、ご協力お願いします!!


「すてきなメゾン」物販の、

・個人チェキ(伊織、大橋、百々 どれでも1枚)

・集合写真

・上演台本

3種類を買ってくださった方に、

「すてきなメゾン」テーマソングCDを1枚プレゼント致します。




明日も14時から、「みんなで楽しく歌ったり劇を見たりしたりしましょうの会」始まります!!!
今日は アドリブ大会がものすごく好評でした。
伊織さんの 狙ってないのに面白い感じ、本当に天才的だと思います。もうめちゃくちゃ面白い。ゆるい。(笑)
百々ちゃんも生き生きしていました。
つみきち、つみきちはいつもシャキシャキしてるからなのか、アドリブになるとだるそうな人になることが多くない?真顔(笑)
謎の分析です。かくいう私は せくしーな女を演じたくなっちゃう。でも結局いつもの私…………

こればかりは見てもらわないとわからないと思うので(笑)、ぜひぜひ。

いや本編もね!!!!!!


「オレンジの電車」CD、本当にあっという間になくなってしまったので、ご希望の方はお早めに!
明日も少しだけ用意して、お待ちしております。

🔼これね


明日いらっしゃるお客様、
劇場(?)は風が強くて肌寒くなることが予想されますので、
どうぞ防寒はしつこめに。
私も明日は…ヒートテックをまた出そうかなあ……



ありがとうございました!




犬からだ犬からだ犬あたま< いいね!ありがとうございます!