こんばんは〜
{DD318038-C60E-4414-8934-FE69BF56FC7D}
🔼かわいい

エラーくんのTシャツです。
かわいい。Lサイズです。思いのほか大きかった…(でも着る)。

もうだいぶ暖かいですね。この時間でも、もう薄着でも大丈夫で、これからまた暑い季節が来るんだなあと感じております。
布団も真冬仕様から冬仕様に変更して(毛布を片付けました)、今日にも春仕様に変更しようかと思っています。何言ってるかわかんないでしょ。寒がりなので、夏でも何かしらを体に掛けて寝ています。
でも、昼はもう Tシャツとパーカーと薄手のスカートみたいなラフな格好で外に出ても全然寒くなくて感動です。楽すぎる。そしてやはり冬服は重たいね。真顔

あと、今日は筍ご飯を食べました。春だね〜〜。筍なんであんなに美味しいんだろうね〜〜。めんまも好き。ラーメンの具がめんまだけでも全然怒らない。

もしラーメンの具をひとつしか選べなかったら 皆は何を選ぶんだろう……
めんま…じゃないのか…?真顔
ねぎかチャーシュー?
ねぎとつくねだけが乗ったラーメンが美味しかったと、次女が言ってました。


{66E380DD-74C3-4073-81F6-C602B428FFF5}

「みんなで楽しく歌ったり劇を見たりしたりしましょうの会」


☆ジョニー部長企画

「すてきなメゾン」


作・演出

伊織ジュンヤ

大橋頼


出演

伊織ジュンヤ

内田直輝


大橋頼

積希莉世

百々ともこ


☆タイムテーブル

14:00modern-times

14:30午後の犬

15:00あなたの事が特別に好き。

15:30海明日(28日)、もうぇっぴい(29日)

16:00ジョニー部長企画

16:30お題を貰って劇を作ってみようのコーナー☆

17:00サラノハブラシ

17:30グッドバイモカ


16時半からの「お題を貰って~」のコーナーは、お客さんにも参加していただける アドリブ大会のようなものだそうです!!!

演劇ユニット「あなたの事が特別に好き。」さんとの合同コーナーですので、どうぞお楽しみに(`ω´)


また、今回は物販コーナーがございます。「ジョニー部長企画」にて販売するのは以下の通りです。


・「すてきなメゾン」上演台本

(表紙イラスト:大橋頼)

・個人チェキ(撮影済みの、キャストのソロチェキです)

・「ジョニー部長企画」集合写真

500



この間 塩ラーメンの美味しさに目覚めました(醤油派でした)。ラーメンは美味しいよね。

暖かくなってきても、暑くなっても、あれは美味しいよね。


やろう…やらねば…と思い続けているツイキャス、全然出来てない…真顔真顔真顔


やるよ!!!本番までには絶対!!!




ありがとうございました!





ビーグル犬からだビーグル犬あたまラーメ< いいね!ありがとうございます!